消費者志向自主宣言

消費者志向自主宣言 取り組み

2021年10月28日
Little Sun合同会社
代表社員 小塩 陽子

 

(1)理念

Little Sun合同会社は、「欲しい情報を的確に欲しいところに届け、あなたの一歩先を照らす「小さな太陽」になること」を理念としております。

どちらか一方だけが満足するのではなく、関わりをもった全ての人が納得・満足して、幸せを感じられるように精一杯努めます。

関わりをもった全ての人に、期待以上の満足を感じていただけるよう、日々サービスの向上を目指し、新な創造を追求し続けます。

そして人々の幸せや豊かな社会づくりに貢献するべく、消費者志向経営に取り組むことを宣言します。

(2)取組方針

①経営者のトップコミットメント

ユーザーの満足度を第一に考え、真の課題を追求し、最大限の課題改善を行えるようにサービスの満足度向上に努めます。

また、経営トップとして明確な理念を打ち出し、お客様と社会に貢献できるマーケティングチームを創るというビジョンをスタッフ全員に発信します。

②コーポレートガバナンスの確保

Little Sun合同会社は、美容関連メディアを中心に、人々の生活に密着したコンテンツを提供しております。
そのため、「専門資格のあるライターが執筆する記事の提供」や「ランキング基準の明確な表示」など、コンテンツの透明性、中立性、正確性の確保に努めています。

③従業員の積極的活動

社内での勉強会の実施、社内ノウハウの情報共有、チーム一丸となって目標を達成する事、常に向上心を持って成長できる環境を整えます。

④情報提供の充実と双方向の情報交換

新しいコンテンツを公開した際には、プレスリリース等を通して、ユーザーに情報提供を行います。
また運営サイトにお問い合わせフォームを設置し、情報交換を可能にしています。

⑤消費者・社会の要望を踏まえた改善

コンテンツの見直しを繰り返し行い、提供する情報が常に最新のものとなるよう努めます。
またユーザーからご意見やご要望を頂いた際は迅速に対応し、コンテンツやサービスの改善を行います。

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